北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

フルフェイス AGV K-1到着

今までグチ子用のジェットヘルで間に合ってきたけど、SSにジェットはやはり変なので、AGVのスタンダードラインK-1を買った。

 

アジアンフィットなので、側頭部が痛いと言うことも無いのはありがたい。

 

身長182センチの割には頭は小さいので、ジェットはMサイズ。

フルフェイスもMサイズでオーダー。

メーカーが同じ上にアジアンフィットなのでいけそうと踏んだけど、入り口がきついものの入ってしまえばジャスト❗️

(ジェットはFC-MOTOのサイトから直送なので本国仕様)

 

色々見たけど、デザインがダントツにかっこいいし、値段も手頃。

言うことなしだね。

 

バイクが待ち遠しい🏍

 

#AGV

#フルフェイス

#ヘルメット

 

f:id:northjack:20230322125426j:image

f:id:northjack:20230322125443j:image

f:id:northjack:20230322125449j:image