北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

ブーツが届いた

きっとこれを見ている人は、どんだけ買うんじゃ

と思ってるはず(笑)

 

コミネのシューズもいいんですけど、どうしても気になってしまって。

あ、、イタリア製ね🇮🇹

ガエルネのG-Stoneです。

ゴアテックスなので、中が蒸れない。

実際見てみると外装は革ですが、内装材がゴアテックス

暑い日に何度も履きましたが、やっぱり蒸れません。

これは嬉しいですね。

 

内側にファスナーがあって、脱ぎ履きが便利。

ファスナーの上からベルクロで固定します。

 

国内で買うよりもかなり安く買えたのでいいと思います。

 

国内ですと37,000円もするのですが、

FC-MOTOで24,000円ほどで買えました。

税金いくらだったか忘れましたけど、それでも確実に安いです。

ジャストサイズでフィットしました。

 

それにしてもカッコいい😀

 

f:id:northjack:20201231220142j:plain

 

 

#ガエルネ #gaerne  #ブーツ