北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

多人数でのツーリング

今日はの乗り別にあるバイク屋さん主催のツーリング

私は買っていないけど、知り合いの奥さんが買ったので勢いで参加。

 

 

朝8時に自宅前でバイクを準備

f:id:northjack:20230625201723j:image

 

総勢30名を超える、私にとっては初めての多人数ツーリング

 

目的地は瀬棚だけど、長万部に一時休憩。

f:id:northjack:20230625201112j:image

 

多人数での移動は、それだけで一般車に迷惑になるけど、皆さんさすがで一般車に気を遣った隊列で走行。

長万部あたりまで肌寒く不安だったけど、途中からかなり気温も上がり、音楽を聴きながらの走行は快適そのもの🎵

 

 

11:27 瀬棚漁火公園に到着
f:id:northjack:20230625201104j:image
f:id:northjack:20230625201108j:image
f:id:northjack:20230625201115j:image

 

主催者様が用意してくれたジンギスカン。とっても美味しかった。

焼きそばは撮り忘れ。。。

f:id:northjack:20230625201141j:image

 

みなさんとても穏やかな人で、バイク屋さんの社長の人柄が窺える。

終始気遣いを絶やさない社長さん。

お世話になりました。

 

帰り道、最後の集合場所で写真いいですかと1人若者が来た。

珍しい人もいたもんだ(笑)