北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

待ち焦がれた納車の日

f:id:northjack:20210124211709j:image

f:id:northjack:20201231202007j:plain

 

納車前から準備しておいたジャケットを着て、教習に使ったヘルメットとグローブを朝から用意して(バイク用品ジーンズは穿いてますw)

家内のフィアットで一路CSオクノさんのある江別にモトグッツィを迎えに行きました。

 

納車説明もそこそこに、赤いシャツの奥野社長とパチリ。

 

色々無理を聞いてくれた奥野社長

本当にありがとうございました😊

 

そのあと店を出てから住宅地でエンスト2回(笑)

ついでにパチリ📸ww

f:id:northjack:20210124211944j:image

 

乾式単板クラッチは湿式多板しか経験の無い私には手強かった。

 

しかも、あんなに下調べした待ち合わせランチ場所のEBRIまでの道順が完全に真っ白。

住宅街で2回ほど地図を確認し、予定をかなり遅れて到着。

到着してすぐに記念のパチリ📸ww

f:id:northjack:20210124212235j:image

まだ楽しむところまでは行けてないが、音と振動がいい。

ラテンの鼓動は日本人の私にも響くらしい(笑)

 

記念にイタリア車2台でパチリ

いつから私はイタリア好きになったんだ😅

f:id:northjack:20201231202713j:plain

 

帰りに苫小牧の道の駅ウトナイで高齢の男性に声を掛けられバイクの説明。

見たことないバイク乗ってるねって(笑)

よしよしもっとみんな聞いて来い😙

 

17:30

別行動で伊達に帰宅。

もちろん私は国道一本槍(笑)

 

我がガレージにV9ローマーがやってきた。

f:id:northjack:20201231203009j:plain

 

#モトグッツィ #moto guzzi  #V9ローマー