北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

バイクで朝練

部活でよく使われる朝練

 

そう、朝の練習のことです。

近隣に洞爺湖昭和新山がある恵まれた土地に住んでいる事を幸せに思います。

 

納車の翌日から、朝は早起きして、出勤前に湖畔や程よいワインディングを走る練習。

まずは、普通に無意識に乗れるようになるまで続けていたと思います。

 

朝靄の中を軽やかな鼓動音と共に走り抜ける赤いバイク。

これ以上の幸せがあるでしょうか。

 

それにしても美しい色とスタイリングです。惚れ惚れします。

 

木々の緑がルビーレッド(rosso rubino)のタンクに映ってきれいです。

 

愛でられる存在が身近にあると言うのは幸せな事です。

f:id:northjack:20201231210618j:plain

f:id:northjack:20201231210656j:plain

 

#モトグッツィ #moto guzzi  #V9ローマー