北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

アグスタの帰宅

先月運ばれて行ったアグ子は、バッテリーの性能が下がっていたようで保証で直って帰ってきた。

 

他のバイクに比べて暗電流が大きいらしく、3年前の新車を買ったため、劣化していたらしい。

 

スナダオートさんの心遣いで、バッテリーから直の配線をライダーズシート下まで出してくれたので、タンクを外さなければバッテリーにアクセスできなかったアグ子も、もしもの時に直結できるようになった🙌

 

とはいえ、もう11月後半

 

周りは雪なので⛄

試走は来春まで持ち越しなのです🏍️

 

めちゃカッコいいトランポで運ばれてきた😃

f:id:northjack:20231126150833j:image

 

f:id:northjack:20231126150837j:image

 

いたいた☺️

おかえりー

f:id:northjack:20231126150841j:image

 

久々の二台体制の図、これで安心して眠れる😮‍💨

f:id:northjack:20231126150844j:image