北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

来シーズンの準備

f:id:northjack:20210124081818j:image

昨年は積載性の弱さに少し泣かされた。

シートにネットを付けてやきとりやカニメシを買いに行った。

今時期、コンビニにもマスク無しでは行けないのでマスクの置き場にも困るし、、

 

来シーズンはタンデムを予定しているので、背もたれも兼ねてトップケースを探していた。

検討の結果、価格的にもGIVIラックに乗せられるモノロックケースから選ぶことにした。

 

バイクのデザインがケースを選ぶので、安ければいいわけでもないし、

ちょっとお茶目にブレーキランプ付きにしてみた😀

意外に安いので助かった。

 

サイトで在庫が少なかったのでリアラックよりも先にボックスを購入(笑)

リアラックはイタリアから向かっているはず🇮🇹

 

これにバックレストを付ければタンデム準備は万端。

春が楽しみです♫

 

GIVI  E350RN S3

f:id:northjack:20210124081619j:image

 

#モトグッツィ #moto guzzi   #V9ローマー #GIVI   #トップケース