北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

オフロードヘルメット到着

来月のセロー納車に向けて、とりあえずヘルメットぐらいは

オフ用のものをかぶりたいので、フルフェイスのバイザー付きヘルメットを購入。

 

プチソロツーから戻ると家に荷物が届いていた。

箱を開けてみると、、、

f:id:northjack:20210424182121j:image

f:id:northjack:20210424182139j:image

 

WINS X-ROAD FREE RIDEです。

バイクの色に合わせて白赤系にしてみました。

f:id:northjack:20210424182208j:image

 

通販の画像で見るより数倍かっこいい🙌

これはテンション上がるなぁ⤴️

 

WINS初めてかぶったけど、フィット感がとてもいい👍

 

 

空き箱にはお約束のネコが(笑)

f:id:northjack:20210424182344j:image

 

ミラーサンシールド付きで、バイザーは外せはオンロードでもいけるというスグレモノ。

セローの準備はワクワクするなぁ*1ワクワク

*1:o(´∀`)o