北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

気温上昇

昼間、用があって出かけていたが、帰宅するとかなり外が暖かい。

よく見ると車の外気温計で20度もある。

今年に入って1番の気温かも。

夕方に近いけれど、ちょっといつもの礼文華まで出かけてみた。

 

ジェットヘルは下が開いているので走行中に顎が冷たくなるけれど

今日はさすがに冷たくはならなかった。

 

いつもの大岸駅前の自販機で缶コーヒーを買い

f:id:northjack:20210424180503j:image

 

いつもの場所に移動する途中、解禁になった場所でキャンプしている人が少しいたのを見ながら、、

f:id:northjack:20210424180643j:image

 

いつもの場所に着き缶コーヒー

いつもは絶対買わないけれど、なぜかここに来ると買ってしまう甘い系(笑)

f:id:northjack:20210424180753j:image

 

いつ来てもいい景色だなぁ

f:id:northjack:20210424180824j:image

 

帰りは少し寒くなったので、先日付けたグリップヒーターを試してみた。

オレンジだとかなり暖かいので、黄色で使ったけれど効果は十分。

これなら手の冷えから解放される😀

f:id:northjack:20210424181030j:image