北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

普通二輪 最後の教習

2020.6.3. 不安でいっぱいの最後の教習

 

思えば、コロナ休校を経て入校日から1ヶ月が経過していた。

 

仕事のオンシーズンとぶつからない様に設定したスケジュールが全て狂ってしまい、教習に通える頻度が減ってしまっていて、いい事なんか全く無いですよね😢

 

今日は翌日の検定のための模擬試験

 

強面の教官に見守られながら、一本橋も何とかクリヤー

 教官曰く、まぁ、大丈夫じゃないの?とのこと。

検定って言っても試験じゃないから、失敗だけしない様に完走できれば大丈夫と言われた。

 

これまでの不安が溶けていく様で、とても嬉しかったのを覚えている。

 

さていよいよ明日だ。

 

f:id:northjack:20201231154623j:plain

 

#普通自動二輪