北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

V9ローマーがショップに到着

2020.5.17

 

待ち焦がれていた私のモトグッツィV9ローマーが入荷したと知らせがありましたので

時間を見つけて会いに行ってきました😊

 

コロナ休校中で普通二輪の免許も終わってない頃です(笑)

予定外に順番がおかしな事になってしまいました💦

 

実物に会うと、もうテンションが押さえきれません。

カッコいい、もう私より何倍もかっこいい😆

社長さん、エンジンもかけてくれたりして、大サービス👍

 

よく見ると👀タンクキャップにキーが無い🔑

気にしなくてもいたずらされないでしょうけど、やっぱり気になります。

前に調べていましたが、純正オプションは3万以上します。

キャップが30,000円😲

そこまで出せないなぁと思っていました。

 

ふと見ると、横にあったV7スペシャルのタンクキャップにはキーが付いている。

コレ、ローマーに合いませんか❓

と尋ねると、社長さん、すかさず合わせてくれて

あらヤダ、ピッタリ❣️

 

聞けば、そっちは部品で出るので1万円

コレ付けてください😏ってお願いしちゃいました✌️

 

それにしてもディテールがいちいちセクシー過ぎる。

イタリア人🇮🇹はヤラシィなぁ〜〜😙

f:id:northjack:20201231173912j:plain

f:id:northjack:20201231174100j:plain


#モトグッツィ #moto guzzi  #V9ROAMER