北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

バイクで外気を楽しむ

ちょうど昨年の今頃、二輪の免許を取ろうと思い立った。

一緒に仕事をしている強烈バイカーと話し込むうちに、どんどん頭がバイクの方に…

コロナ禍で仕事が停滞したし、人混みに行けなくなったのも手伝って、久々の習い事(笑)

毎回教習が憂鬱になるほど上手くいかない日々との戦い。

それでもちゃんと一時限ごとに終わりに近づいていきます。

泣きそうになった日も、一生の思い出になりました✨

 

初めて行くバイク屋さんでのワクワクはみんなに体験してもらいたいです🎵

 

56歳で二輪免許を取得した私。

これだけは言えます。

 

借金してでも取って損はない😊