北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

アグスタの性能を少しだけ解放

購入後2度目のライド

ルスツ方面までと思い出かけたけど、強風でかなりあおられる。

 

お気に入りの場所に停めて

f:id:northjack:20230421153728j:image
f:id:northjack:20230421153726j:image

 

ルスツの道の駅でモードをRACEにして

羊蹄山をバックに一枚

f:id:northjack:20230421155614j:image

 

とにかくどこからでも加速するので、暖かくなったらかなり遊べそうだ。

特に3速が面白いけど、すぐに慣らしの5,500縛りまで到達してしまう。

 

帰り道、走り慣れたワインディングを走ってみたけど、まるで違うコーナリングにびっくり。

速く走るために作られた車体は違うものだ。

 

 

帰宅したらキーホルダーとステッカーとコーティング保証書が届いてた。

f:id:northjack:20230421155804j:image

f:id:northjack:20230421155940j:image

f:id:northjack:20230423113302j:image

 

特に不安もなく走れているので、納車日に故障するというのはそんなに多くないのかな。