北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

はじめての林道

せっかくのセローだから林道行かなきゃ嘘だよね。

 

日中用事済ませてから、雨模様だった空が少し

落ち着いたのを見計らってセロ男と出動🏍

 

伊達市の東側にある谷藤川の上流を目指し

目的地に到着

やっぱりこの色は木々の緑に合うなぁ

f:id:northjack:20210516155817j:image

どうやらこの先は行き止まりのようだ。

 

昨日、トップケースを載せたので、

なぜか安心感が高まる(笑)

 

途中にある橋でパチリ

f:id:northjack:20210516155851j:image

f:id:northjack:20210516160451j:image

 

帰りにいつもの高台に登って街を見下ろし

f:id:northjack:20210516155953j:image

満足したので帰宅。

 

初めてダートを走って感じたのは、

小まめな体重移動や、シフトチェンジが必要とされる。

この速度域で二輪操作の全ての要素が体感できる事は、オンロードで走る時にきっと役に立つと思う。

それにしても軽い。バイクにこんな楽しみ方があったなんて驚きだ😊