北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

ライディングジャケット購入

f:id:northjack:20210504184716j:image
f:id:northjack:20210504184708j:image
f:id:northjack:20210504185907j:image

今までレザー一辺倒だったが、ここにきてオフロード車にレザーも

少し違う気がしてきた。

 

かなり色々迷って、コテコテのオフブランドでないものにした。

ただ単にデザインがかっこいいのと機能性からこれを選んだ。

 

機能性も少しは欲しいので、防寒性、耐水性を兼ね備えたものを探して

これに行き当たった。

elf ヴィストーゾジャケット EJ-A107WP

長く使うものだから少し良いものを用意した。

 

実物もなかなかカッコいい。

ライナーをはずせば初夏まで使えそう。

ライナーは袖口までファスナーが付いていて、腰の部分はベルクロで

ジャケットと固定されバタつかないようなっている。

さすがはelf、きちんと金がかかっている。

 

プロテクターは肩、背中、肘が入っている。

 

これ着てセローに乗る日ももうすぐだ‼️

 

安定の箱ネコ🐱

f:id:northjack:20210504185201j:image