北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

久々のグチ子

今日は家内を乗せてグチ子で洞爺湖畔の桜を観に出かけた。

最近、アグ子の距離を稼いで慣らしを終わらせなくてはいけないのでアグ子一色だったけど、久々のグチ子。

 

やっぱりグチ子はいい。

全てを包んでしまう懐の深さと、乗り手を急かさない安心感。

 

洞爺湖畔で一枚

f:id:northjack:20230502183057j:image

 

水の駅の近くのカフェeltoya cafeでオヤツを頬張る
f:id:northjack:20230502183104j:image


f:id:northjack:20230502183100j:image

洞爺湖サクラ園は満開で、花見客がたくさん来ていた。

 

改めて感じるグチ子の素直なハンドリング

今更ながら、セッティングしたイタリア人の良心を感じる走りだった。

 

買ってからもうすぐ10,000キロになる。

いまだ故障知らず。

 

輸入車が壊れまくる時代は終わったのかも知れない。