北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

ルスツ〜京極の旅

昼から少し仕事して、あまりの天気の良さに急遽出かけることにした。

 

家内に相談して道の駅230ルスツにソフトを食べに行くことを思いついた。

早速セロ男の出番

暖かい、今シーズン一番かも。

ソフト撮り忘れたけど、一枚撮ってもらった(笑)

f:id:northjack:20210716220820j:image

 

道の駅でソフトを食べながら、日陰を探す。

どこか涼しい場所は無いか…

そうだ、京極に行ってみよう。

コロナで閉まっているかもしれないけれど、ダメ元で行ってみる。

平日なので人も少なくて、いい感じに開いていた(笑)

f:id:northjack:20210716221126j:image
f:id:northjack:20210716221134j:image

 

さすがに涼しい。

こんな近くにこんな素敵な場所があって幸せだ。

 

とりあえず駐車場で1枚
f:id:northjack:20210716221130j:image

 

アイスコーヒーを飲もうと思いつつ、メニューを見てビターアフォガートに変更

さっきソフト食べたのに、、、(笑)

f:id:northjack:20210716221339j:image
f:id:northjack:20210716221335j:image

 

今シーズンで最高の午後でした♪