北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

慣らし運転

明日から雨の予報なので、今日のうちに距離を伸ばしておこうと思い走り出した。

 

気温14℃

室蘭で16℃になり期待していたら苫小牧近くで13℃⤵️

 

セルフでガソリン給油

リッター15程度だった。

まぁ、評判通り燃費は良くない(笑)

パワフルだから仕方ないか。。。

 

苫小牧について一休みしたくなってコメダに立ち寄る。

f:id:northjack:20230429150910j:image

 

フィッシュフライバーガーをオーダー

なかなかデカい

f:id:northjack:20230429150916j:image

 

支笏湖通りを抜けて、大滝経由で帰ろうかと思ったが、暖かくなってきたのでルスツ経由に変更。

 

途中直線が退屈なので、オートクルーズを使った。

なかなか楽で便利な装備。

不要と思ったけど、けっこう助かる装備だな、これ。

 

バイク越しの尻別岳

カッコいい

f:id:northjack:20230429151105j:image

 

ルスツの道の駅に寄ったが、バイカーは一台も来ていなかった。

f:id:northjack:20230429151148j:image

 

洞爺湖畔を走って帰る途中、桜を見つけたので何枚か撮ってみた。

天気がイマイチだな。

また来年に期待

f:id:northjack:20230429151400j:image

f:id:northjack:20230429151411j:image

f:id:northjack:20230429151420j:image

 

 

この時点で積算走行距離は360km程度

6,000縛りの500kmはまだ遠い。

 

加速が楽しくてついつい6,000を超えてしまうので、早めに慣らしを終えたいなぁ。