北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

アクションカメラ

f:id:northjack:20210119191132j:image


f:id:northjack:20210119185956j:image

f:id:northjack:20210119194946j:image

 

巷でよく見かけるGoProのバッタもん(笑)

 

防水ケース付きで、ハンドルに固定したり、ヘルメットに吸着したり、身体にベルトで固定したりできるアタッチメントが揃って中国の買い物サイトWishで購入。

価格は驚きの1,800円でした。

マイクロSDカードは別売りですが、使ってないスマホから抜き取って使ったのでタダでした。

 

安いのですが機能には申し分なく、最高画質で20分程度の録画はもちろん、専用アプリでスマホに転送できる便利機能です。

音も画質もなかなかで、録画機器としては申し分無いです。

 

昼間の動画。固定が悪くブレています😆

バイクの免許を取って1ヶ月頃の走りです💦

https://youtu.be/VaQBl6cizB0

 

同じ頃の夜間走行の動画

固定の方法を変えたので、まぁまぁイケてます😊

https://youtu.be/zP9i7k9I6zM