北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

お気に入りの場所

f:id:northjack:20210325070524j:image

一昨日に続いて昨日もバイクに乗った。

一昨日は夕方だったけれど、昨日は午前中で天気も良くて気温も14度くらい。

暖かいと言うほどではないけど、革の上下を着ているので停まれば少し暖かい。

バイクでは初のレザーパンツ装着

んーー。しっかり感がクセになる😙

 

昨シーズンの感覚もかなり戻ってきた。

 

シーズン前にスマホ用の三脚

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TVRRQQ2/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_87W23ZMYXMAZGMVPD5X8?_encoding=UTF8&psc=1

を買っていたので試し撮り。

構図が難しい上に道路を挟むのでズーム調整したり、なかなか難しい。

まぁ、でも1人だから自分でどうにかしないといけない😆

 

奇岩の織りなすお気に入りの景色に見惚れながらシガーを一本(^ ^)y─~~

やっぱり海はいいな。


f:id:northjack:20210325072732j:image

f:id:northjack:20210325073419j:image

f:id:northjack:20210325072753j:image