北の思いつき😲 50代半ばに2輪免許を取った男のバイクライフ

北海道伊達市に住むモトグッツィV9ローマーとMVアグスタスーパーヴェローチェ800乗りです。グチ子ことモトグッツィとアグ子ことアグスタと一緒に走ったり突然散財したり、気ままな日記を書いています。

レザーパンツ

f:id:northjack:20210109220133j:image

 

バイクファッションにおいて大切なのは、バイクに合ったライダーの雰囲気。

 

せっかくなのでカッコよくキメたい。

ブーツはガエルネにしたし、ジャケットも白のメッシュレザーも用意した。

ボトムスはPMJのプロテクトジーンズにしてるけど、イマイチ重みが無い。

 

ここはやはりレザーパンツを用意したい。

黒のレザージャケットとパンツだと、よりスマートになれるかもしれない。

お約束のウォレットチェーンやリベットは私の担当ではないので他のライダーに任せるとしても、ヘルメットも黒なので全部黒になってしまう。

ここはまたヘルメット買い直さないといけないのか💦

 

スキー、ゴルフ、ランニング、バイクなど全てのスポーツには専用のファッションが存在する。

新しい事を始めると新しいカテゴリーのファッションが楽しめるのがいい。